やまちやの機能性表示食品の青汁でおなかの脂肪減少?

やっとやっと、はてなダイアリーからはてなブログに移行完了して投稿できるようになりましたー!

 

長かったー!!!

 

自分で移行作業をやればもっと早くに記事が投稿できたかもしれませんが、変な事になっても嫌なので、はてなのスタッフさんがやってくれるまで待ってました。

 

で、はてなブログにお引越ししての第一弾のご紹介商品は、7月8日の

 

「こんちはこんちゃんお昼ですよ~」のラジオショッピングで紹介された

やまちやさんの青汁です。

 

>>>お腹の脂肪を減らす【きょうの青汁】

 

“きょうの青汁”以前からこんちゃんのラジオでも紹介されて売ってたんですけど、まだ機能性表示食品でなかったので、

 

『葛の花の成分でお腹の脂肪を減らせるのを助ける力がある!』とか

 

書いてはいけなかったかで偉いところから「メッ!」って言われたんですよね。でも、今回、機能性表示食品として認められて、改めて堂々と

 

「葛の花の成分には、お腹の脂肪を減らすのを助ける働きがおまっせー!」

 

と言えるようになったんです。

 

今回は、いつものように

 

『コンちゃんのラジオを聞きましたでー!』って言うて、お電話でお申し込みになると

 

通常1箱30袋入り 3294円が 1647円!と半額!!!

 

お申込みのお電話はコチラ

 

■電話 0120-398ー018 デス。

 

いつものように「こんんちゃんのラジオききましたでぇー」って言うて下さいね。

 

ちなみに、

 

「電話だとしゃべるのが嫌だわぁ~」とか「しつこく勧誘されそう・・・」

という方はネットから注文できますのでどうぞ。

 

>>>>お腹の脂肪を減らす【きょうの青汁】

 

ネットだと定期コース申込みになります。

3箱のご注文になりますが、3箱で9,150円が半額の4,575円になります。購入の回数しばりがないので、いつでもやめられます。

 

1箱からでも申し込めますが、1箱だと送料が648円かかります。

 

お腹に脂肪があるのは、見た目もそうですが、体にも悪いですしね。青汁を飲むだけで

お腹の脂肪を減らせるかもしれないって嬉しいじゃないですか。

ぜひ、お腹の脂肪が気になる方はどうぞ。