2018年のワーストバイ!買って大損した買い物とは?

今年もあと1日ですねぇ。

毎年、このブログだったか別のブログだったかは忘れましたが、
その年に買って良かったものを書いてますが、
今年は思ったほど、買って良かったものがなかったので、


ワーストバイ

買って大損をしたものを書きたいと思います。



と言っても1つしかないのですが、
今年私が買って大損した商品・・・・それは???


コレ↓








>>>デルのクソオールインワンパソコン
CPUが「AMD E2-9000e RADEON R2」みたいなんですけど、
コレがクソ!

モノは悪いとは思いませんが、なにせ、CPUがクソでした。


遅い、重いで、PCが動きません。
SSDに換装し、メモリも増設しましたが、若干


「速くなったかな〜?」


という程度です。

とにかく、グーグルクロームでもなっかなかたちあがらず
最近では、まだ、クロームよりマシだったモジラでも
たちあがらなくなりました。


もう、ホント、クソです。


もう一つ持ってる中古で買ったものは
SDスロットとかないので、デジカメで撮った画像をアップすることができないので、仕方なく、新しく買ったデルのPCから画像をいれてますが、
それ以外の用途では使えません!


特に、ワタシ的に不便なのが、
ラジコが聞けない事です。


ブログなどを更新してる時にラジコでラジオを聞くのですが
とにかく、落ちます。聴けません。


ホント、今年の8月頭に買ったのですが、
その時に戻れるなら戻って、

「あのCPUのパソコンは買ったらあかんよ」

と、自分に言ってあげたいです。


これが2018年の私のワーストバイでした。